【スウェライフ】好きな時間と大切なこと

Hej! Hi! こんにちは!


すごく久しぶりにブログを開いた。

更新を楽しみにしてた方、お待たせしました。

更新できなかった、この数年間、読んでくれていた方もすごく多くて、ログを見て心がギュウウっとした。


私は、相変わらず、と言いたいところだが、大きく変わる環境や状況に追いついていかないことから、心身に不調があったりして、辛い時期が続いている。

大好きな人たちの旅立ちや、悍ましい経験、新たな出会いを通じて、自分を改めて見つめ直すいいきっかけになったのは確かだけど、代わりに「前の私」を犠牲にした。


多くの時間をかけて、ようやく最近になって

「昔の自分」

じゃなくて

「新たな自分にアップデートでいいんだね。」

って少しずつ前を向くことが、できている。




ブログに綴りたいことも、報告したいこともいっぱいあるけど、もうそれは私のインスタを見てもらえればいいかなと思うので割愛します。笑



さて、今週は相方と義家族と一緒にスキー旅行中。

義実家は北部なのでデイトリップでも全然行けるが、今回は少し足を伸ばしてVästerbotten県の西部まで訪れている。

雪が白くて、ふわふわ・サラサラ!

やっぱり北はいいなぁと、一息ついてワクワクが込み上げる。



朝、カーテンを開けて目の前に広がる、息を呑む銀世界を見つめながらヨガをした。


「私が欲しいのは、お金や地位でもないし、モノでもない。この心の平穏が欲しいんだな」と、改めて感じた。



自分の好きな時間を心穏やかに行えるって、大切。そんなライフスタイルを築けるように日々の生活の中で、好きなことをする時間に感じる気持ちを見つめていけたらいいな♫


それでは、スキーめいいっぱい楽しんできます!


Tack för att du läser:)



コメント